2012/03/19

「過去の日記」を時系列で表示




過去に書いた日記・覚書のようなものが、あちこち、いろいろなところから見つかる。

Googleノートブックやドキュメントに書いてあったり、メールの下書きやメモに保管してあったり。

これもアスペルガーならではの特性とは思いたくないが、
「とりあえず保存しておこう」としておいたところが、上出来といえば上出来かもしれない。

それらが見つかる都度このブログに投稿するので、時系列がバラバラになってしまっていた。

どうしようもないなと最初からと諦めていたが、ここにきて、投稿日時を編集できることがわかった。(今更!)


なぜもっと早く気づかない…


本当に今更ではあるが、今までの投稿分の「公開日時」をすべて時系列で表示させた。

ブログランキングではちょっとおかしな具合になるかもしれないが、悪意あっての改ざんではないので、どうかご容赦願いたい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

No comments:

Post a Comment